TOCANO'S de novo2007-09-01 23:00

娘のリクエストで、またまた渋谷のシュラスコレストラン TUCANO'S へ行ってきました。今日からサンバショーがあると書いてあったのですが、録音にあわせてステージで二人のお姉さんが踊るだけ(狭い店だし)。このショーは、あってもなくてもいいかな。

渋谷では、BACANAがなくなってからシュラスコを食べていなかったので(BACANA以外にもう1店あった気がするけど、たぶん行ったことがない)、この店が消えずに続くことを願っています。

娘は、初めてガラナを飲んで、お気に召してました。

TUCANO'S2007-08-15 23:41

渋谷のシュラスコ・レストラン TUCANO'S で夕食。昔、渋谷にはBACANAというシュラスコ・レストランがあったのだけど、なくなってしまい、表参道のバルバッコアグリルは予約が取りにくいので、ここが新しいお気に入りになりそう。

Cupimがおいしかったですぅ。